1000万円の借金

どうやって返せばいいのか。

私は、小学校5年生頃からワキに毛が生えてきました。
その年の夏頃には、結構な量が生えていました。
その時は生えていないほうが大多数です。
珍しがった同級生に、「おいワキ毛生えてるぞ~!」とよくからかわれていました。
そうなったら、後はひたすら我慢です。
変に剃ってもそれはそれでからかわれる。仕方ないから、ひたすら我慢していました。
小学校を卒業するまでのプールの授業は、苦痛でした。
中学生になってからは、段々と生えている方が多くなり、気にはならずにすみました。

ですが、ワキ毛に関して少しトラウマみたいなものはなくなりませんね。
今でも気になります。
特に、手入れをしていいものかどうかが迷います。

夏場になるとTシャツを着ることが多いです。
電車でつり革に捕まっていると、袖口からひょこっとワキ毛が出てきます。
それを必死に隠すのが、私の夏場の習慣です。
ワキ毛が見えるのは困りますが、どうしてもワキ毛の話をする=恥ずかしい思いがあってしまい…うまく話すことが出来ません。
量があって、長さもあるのがネックですね。
軽くカットをすればいいのか、はたまた脱毛すればいいのか迷っています。

かといって、男としてないのもおかしいか!?などと考えてしまいます。男性で脇毛が生えていないのって普通に考えて可笑しいですよね??

それなれば、脱毛に数回通って毛の量を減らすっていうのが一番良さそうかな・・・男性が脱毛に通うのも今では普通な感じなのでそこまでの恥ずかしさはないですね。

ただ、脱毛に行っているっていうのは友達にはバレたくないところですね(笑)なんか友達には恥ずかしい(笑)

あとは、歯並びが悪いのでそれも治したいですね。でも聞いた話によると矯正をするには100万円とかかかるとか???安くても数十万円はするみたい!!そんなお金自分にないので・・・

歯の整形みたいなもんだから整形ローンっていうのを使ってするっていうのもありかな??※ローン整形

どうしても歯並びが気になってうまく笑えないし、写真なんかも嫌いです”(-””-)”

自分にコンプレックスがあるといろいろとない人に比べるとお金が掛かりますね・・・(+o+)

最近手汗が酷いことが悩みというか、それもストレスの一つになっています。

でも、もしかしたらストレスが溜まっているから手汗が酷くなっているのかもしれませんが・・・

どうにか治さないと車を運転するときもハンドルが滑ってしまうし、何かとヌメヌメしてしまい気持ち悪いんですよね”(-””-)”

 

そしてここのところ溜まっているストレスは、子供の成績です。
あまり、できの良くない子供なので、最初から成績は期待していませんでした。が、持って帰ってきた成績は、予想より良く、嬉しくて子供を褒めていました。
すると、近所の子供が家にやって来て、うちの子供に成績を尋ねるのです。近所の子供は、なぜか終業式の日だけ遊びに来ます。普段は、あまり仲良くないのに・・。
その、近所の子供は、自分の成績を自慢したいのです。やはり、近所の子供の方が優秀で、普段から気に入らない母親の顔も浮かび、イライラが溜まってきました。
せっかく自分の子供を褒めていたのに、良い気分が台無しです。
何時間たっても、イライラが収まらず、仲の良いママ友に、さっそく飲み会のお誘いをしました。
「今日、飲みに行かない?」との突然のお誘いにも、すぐに応対してくれる友達の存在は貴重です。
私のストレスが溜まった時の解消方法は、お酒です。気を許している友達と飲みに行けたら最高ですが、友達が付き合えない時や、飲みに行く時間が無い時は、夜遅く、家族が寝静まってから、テレビで、お笑い番組やドラマを見ながら、お酒をたくさん飲み、バタンと寝るのが一番です。起きたら、気持ちはかなり落ち着いているので。
このストレス発散方法が自分には一番効きますが、ただ、唯一の欠点は、ストレスが溜まってばかりだと、体重がどんどん増えていく、ということです。
もっと、健康的なストレス発散方法が見つかると良いのですけどね。

運動とかしようと思うのですが、昔からスポーツが苦手でして。。。どうも足が向かないんです|д゚)